府中YSS「大石裕弘氏 特別講演会」のお知らせ

「ジュニア選手の能力の伸ばし方」&「女子サッカー界の現状と課題」

なでしこリーグの現役監督「大石裕弘」氏をお招きし、表題のテーマでお話しいただきます。日本のサッカー界の今後を担う、子どもたちの「才能]を引き出す為には、どのようなコンセプトでどのような指導をすることが必要なのか、指導者として日々悩んでいる課題だと思います。前半はこのテーマに対して大宮アルディージャでの経験を交えて、有意義な講演をしていただき、後半は世界でも上位に入ってきた日本女子サッカー界の現状と課題をお話しいただきます。青少年スポーツ指導者・保護者はもちろん、一般社会人にとっても有益な機会ですので、是非お誘いあってご参加ください。

日時
2011年5月22日(日)午後6時30分〜7時30分 受付開始 午後6時
会場
府中グリーンプラザ6階大会議室
(府中市府中町1-1-1、京王線府中駅北口下車徒歩1分)
主催
NPO法人府中YSS
参加費
無料
演題
「ジュニア選手の能力の伸ばし方」
「女子サッカー界の現状と課題」
講師
大石 裕弘(おおいし やすひろ)氏
(「なでしこリーグ」ASエルフェン狭山FC監督)
懇親会
午後7時30分〜9時 参加費無料(会場:府中グリーンプラザ6階第2会議室)講演会参加の方々が参加でき、大石氏にも出席を要請しています。
申込方法
5月12日(木)までに、氏名・連絡先(住所、電話、Eメールアドレス)記入してお申し込みください。
申込先
府中YSS事務所
fyss@ar.wakwak.com