府中4BKサッカークラブ40周年大会

ご挨拶
  
日頃、皆様におかれましてはご健勝で日夜子供たちの育成指導にご活躍のことと存じ上げます。
おかげさまで、府中4BKサッカークラブは創部40周年を迎えることができました。
これもひとえに皆様のお陰でありこの場をお借りして深く感謝申し上げます。
この40年間で少年サッカーを取り巻く環境も大きく変わって参りました。
しかしながらサッカーを楽しみたい、上手くなりたいという地域の子どもたちの気持ちを受け止め、そして一人でも多くの選手が一生サッカーが好きであってほしいという気持ちを持って今後も活動を続けていきたいと思います。
この大会を通じて日頃お世話になっております皆様とより一層の交流を深め、子供たちの思い出に残る大会になりますことを願います。
 
府中4BKサッカークラブ
代表 柿山一郎