第16回 府中4BK招待「小杉杯」2年生サッカー大会

第16回 府中4BK招待「小杉杯」2年生サッカー大会
 

拝啓 秋冷の候、貴団ますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。
日増しに秋の深まりを感じる季節となりました。お蔭様で小杉杯も今年で16回目を迎えることができました。
今年は東日本大震災や台風等により少年サッカー界に於いても厳しい環境が続きました。そのなかでも「なでしこジャパン」がワールドカップで優勝するなどサッカーを通じて、大きな「感動・勇気」そして「絆」も生まれたことと思います。
本大会では日頃お世話になっております皆様とより一層の交流を深め、子供達が練習した技術をより発揮して、失敗を恐れず「チャレンジ&エラー」のできる大会として楽しんでいただければ幸いです。

大会委員長:金野 義男

 

大会要項

日時 2011年11月23日(水祝)
会場 府中市立白糸台小学校グラウンド
参加費 3,000円
対象学年 2年生以下で構成された低学年チーム
試合方法

  1. ルールはフットサル競技規則(最新版)による。
    FK、キックインの際、相手チームの選手は5m以上離れること。
    キックオフから直接得点することはできない。
    キーパーからのゴールクリアランス、キック(バウンドさせても)で直接ハーフラインを超えた場合は、センターラインからの間接FKとする。
    累積ファールはカウントしない。
  2. 試合は5人制とし、交代選手の人数制限、制約はしない。
  3. 試合時間は 10分ー5分ー10分 で行なう。
    順位決定戦において同点の場合は3人のPK戦を行う。
審判 1人制で行います。割り当てに従い、ご協力をお願いします。
審判服の着用をお願いします。
表彰 閉会式にて、優勝、準優勝、3位のチームには賞状と盾を
授与いたします。
又、各チーム1名の優秀選手を選出していただきます。
その他

  1. 大会中の怪我については、各チームで対応願います。
  2. 荒雨天で中止の場合は当日の朝6時半までに、ご連絡いたします。
  3. 車でのご来場は、各チーム3台までとさせていただきます。添付した駐車カードを当日、車の見えるところに置いてください。それ以上の車両は、近辺の有料駐車場にお願いします。
  4. ごみは、参加クラブで責任を持って、持ち帰り願います。
  5. 学校内には喫煙場所はございませんので、ご了承ください。

 

参加チーム

  1. エルマーズフットボールクラブ
  2. 府中南フットボールクラブ
  3. 府中グリーンファイターズSC
  4. 府ロクサッカークラブ
  5. たまがわサッカークラブ
  6. 高尾サッカークラブ
  7. 府中4BKサッカークラブ